私の生理不順の?を解決する「MY A BOOK」無料プレゼント

「私の生理周期って正常なの?」
「生理不順を放っておいても大丈夫?」
「生理不順の治療ってどんなことするの?」
「ホルモン剤の効果・副作用って?」
「いつまで治療を続ければ、自然に生理がくるの?」
「漢方薬って効果あるの?」
「お家でできる生理不順対策って?」

などなど…

生理不順に関する疑問やお悩みは人それぞれ違います。

そこで、
あなたが抱えている生理不順の「?」
一目瞭然で解決できるよう構成したのが、
『MY A BOOK』です。

『MY A BOOK』は、
あなたが欲しい情報に余計な情報が混ざらないよう、
できるだけコンパクトにまとめています。

そのため、シンプルではありますが、
あなたが知りたい情報のツボを
しっかりとおさえた内容となっています。

今、このページを読んでいるあなたはきっと、
生理が規則正しくやってこないことを
本当に不安に感じていらっしゃるのだと思います。
あるいは、1日も早く改善したくて、
病院に通ったり、体質改善に取り組んだりと、
がんばってこられたのではないでしょうか。

とても、とても切実な思いで、
このページに辿りつかれたことを
私たちは真剣に受け止めています。

どうぞ、この小冊子『MY A BOOK』
あなたが次の一歩を踏み出すヒントとしてお役立てください。

私の生理不順の?を解決する『MY A BOOK』無料プレゼント

たくさんの生理不順サイトの中から、
よく当サイトにお越しくださいましたね。

私たちは、生理不順の専門改善機関「カラダプラス」です。

生理不順に悩んでいる皆さんに、
少しでも役立つ情報をご提供できればと思い、
このサイトを立ち上げることにしました。

そこでまずは、いろんな生理不順サイトをチェックしてみたのです。

すると、生理不順の情報は五万とありますが、
整理されていない、いわゆる“氾濫”している状態にあり、
自分に適した情報を集めることがとても難しいように感じました。

自分が知りたい生理不順情報が、どこにあるかもすぐには分からず、
辿り着くにも非常に時間がかかります。

また、生理不順についての一般的な説明は多いものの、
生理不順の方が知りたいことにマトをしぼった情報は
とても少ないように思います。

本に関しては、生理不順を主体にした本は
ほぼないに等しいのではないでしょうか。
あったとしても、医学書のような複雑なものかもしれません。

きっと生理不順でお悩みの方の中には、この状況下で、
道に迷ったり、まわり道をしている方もいらっしゃることでしょう。

もしかすると、あなたも迷い迷われて、
当サイトにお越しいただいたのかもしれません…。

そこで、このサイトでは、
あなたが知りたい生理不順情報、
あなたに本当に必要な生理不順情報

一目瞭然で見つけられるものをご提供したいと考えました。

こうして出来上がったのが、この『MY A BOOK』です。

生理不順の方がもっともよく遭遇する疑問・不安を
13のテーマにまとめ、それにあった情報をコンパクトに紹介しています。

だから、『MY A BOOK』では、
どなたも道に迷ったり、まわり道をすることはありません。

欲しい情報を欲しい分だけ受け取ることができるのです。

さらには、もっと詳しい知りたいという方のために、
生理不順の医学情報や基礎知識なども添付しています。

生理不順冊子もくじ 私の生理不順の?を解決する『MY A BOOK』無料プレゼント

どうして『MY A BOOK』の内容を
このサイトで公開しないの?

そう思っている方もいらっしゃると思います。

でも、私たちはあえて小冊子という形にこだわりました。

それは、ウェブサイト上ではどうしても
他の情報がノイズとして混じってしまうのを避けられないからです。

また、テーマにそってまとめやすく
やはり、紙の方が情報を吸収しやすいという利点もあります。

☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

最後に、、、
通常、生理がこない、周期が乱れているからといって
特に痛みがあるわけでも、苦しいわけでもありません。

生理不順の方の中には、「生理が来ない方がラク」と
考えている方も少なくないと聞きます。

それでも、
こうして当サイトに来られたあなたは、
きっと、改善意識の高い方なのだと思います。

真剣にお悩みで、真剣に改善したいと思っているんだとお察しします。

そのお気持ちを、私たちは何よりも尊重し、
少しでもお手伝いできればと思っております。

まずは、今、あなたが抱えている生理不順の『?』
この小冊子で解決して、
次の一歩を踏み出すヒントをつかんでください。

お役に立ちますことを心より願っています。

私の生理不順の?を解決する『MY A BOOK』無料プレゼント